Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ガチャ券

その後迷惑メールは、
平均すると1日1通程度来ています。
微妙というか、中途半端というか。
もっと沢山来るようなら、
yahooのアドレスは、変える事が出来るようなので、それも考えるんだけど、
そこまでする程でも無いような。
いや、別に沢山来て欲しいという意味じゃ無いですよ(笑)

Ca.....は、確か発表されてた予定では、
普通に使えるのが5月までで、
6月になったら、新規投稿や編集は出来無ず、ログインのみになり、
7月は、@ga...への移行措置だけで、ログインも不可、
だった筈。

もう7月も下旬。
でもまだログイン出来るよな。
部分的に、使える機能も有るし。

しかも、先日ログインしたら、
メッセージウィンドウが開くので、何かと思えば、
有効期限が迫っているガチャ券が有るので、切れる前にお楽しみ下さい、
だって。

もうプログラムをいじっても仕方ないから、
以前の状態のまま、自動送信されてるんだろうけど、
今頃そんな事言われてもねぇ。
そもそも5月の段階で、ガチャは無料開放されて、券は使えなくなってるしね。
まあこのいい加減さが..fe...らしいって気もします(笑)

さすがにもう人の気配も無くなり、
すっかり寂れた感じとなってしまいました。
移行キャンペーンは今月までみたいだし、
いよいよ消滅してしまうのかな。


* 2009/7/27 22:40 [ 飼い主 ]
それでも使い続けるところがまたwww
新しいところを探したりはしないの?
cafeは最後はホントに放り投げなんですね・・・早く辞めて正解だったかなw

* 2009/7/28 21:35
使い続けるって程使ってる訳でも無く、
色々登録してあるもの(メルアドだけでも10個位は)を、毎日ひと回りする中で、
一応死ぬまでは見届けようかな、と。
Ca.....でやってたような事は、基本的には@ga...でやってます。
日記は相当簡素化しましたけどね。