Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

リフォーム

早いもので9月ももう終わり。
今月も何か1つ位書いとかなきゃね(^^ゞ

とはいえCa.....の方は、その後特に動きも無いので、
これまでのここの流れでは、書く事は有りません。
強いて言えば、@ga...の方で、
..fe...からの移行に伴う、衣装交換権の期限が延長された事位。
実はこれ、2度目の延長です。
一応、好評につき、なんて表現を使ってるけど、
思ったように移行が進んでない、からなんじゃないの、
って気もします(笑)

ってな訳で、そろそろこのブログも、別の話題を探さないといけません。

どんな方向にしようかねぇ。
以前、どうでもいい話題を、質量共にチョロッと、
なんて書いたように、ここで問題提起などをするつもりは無いし。

取り敢えず、私の近況的な話をすると、

今、ウチではリフォーム中で、
夏場には、外回りをやっていて、
クソ暑い中、家の外をスッポリ覆われ(風が通らない)、
ベランダと共に、エアコンの室外機も外され(エアコン使用不可)、
非常に快適な夏を過ごしました(笑)

そしてこの頃は、中のリフォームが始まり、
ネット環境がかなり悪くなってます。
下手すれば1ヶ月以上、ネットに接続出来なくなりそうだったのを、
どうにか繋いで貰ったものの、
その場所が、食堂のテレビの前。
常に誰かに後ろから見られてるような状況です。
これではとてもじゃないけど落ち着いてネットなど出来ません。

という事で、
そろそろ人目が気になりだしたので、今回はこの辺で(笑)


* 2009/10/1 20:14 [ 飼い主 ]
はは、なんか生活感ある記事でいいですね^^こういうのの方が読んでいるほうは覗き見ているようで面白いですね(´∀`)
リフォーム早く終わるといいですね!!!

* 2009/10/2 1:29
たまにしか更新しないでしょうから、話題の選び方にも迷います。
競馬とか、突然1つのレースだけ取り上げても、あまり意味無いですしね。
変に意見を述べるような物も、いつまでもTOPに表示されるので、
書いた本人のイメージ以上に重くなりそうですし。

リフォームは、そろそろ勘弁して欲しい、が実感です(笑)

でも終わった所で、(2つ有る内)自由に使える方のパソコンが、壊れ掛かってるので、
ネット環境は良くならないんですけどね。

* 2009/10/3 0:56 [ 飼い主 ]
私は超几帳面ガールなんでPC開きゃーbookmarkしてるブログ訪問しますんで、頑張ってくださいね^^

私はあんまりヤホーブログの表示の仕方が好きじゃないんですよね(笑)スキンとかあったら更新が滞っても割りと問題なくないですか?
重くなりすぎず???wwww

* 2009/10/4 0:53
それは、私がそっちのブログをあまり訪問してない、という指摘ですね(笑)

いやぁ、でも私も性格的には、几帳面というか、かなり神経質なので、
気になる所は回らないと落ち着かないんですけどね。
ただ自分のパソコンじゃないので、ブックマークは無く、記憶頼りです。
あとは今のネット環境。

ヤホーのブログは、
ここみたいにあまり手を入れずにシンプルにしとけば、
それなりに見れるのでは。
っていうか、他のブログも大概見難いんですよ。
個人的には、楽天が割りと区切りがスッキリしてて使い易いんですけどね。
でもあそこ迷惑カキコが多いし。

まあここは連絡用として始めた訳ですし、
生きてる事が分かる程度の更新で、
重さや使い勝手を気にする程、使い込む予定は無いので、
多少の事は気になりません(^^ゞ

* 2009/10/4 18:42 [ 飼い主 ]
>それは、私がそっちのブログをあまり訪問してない、という指摘ですね(笑)

いやいや、そういうわけですは無いですよ(笑)ただ単に頑張ってくださいってことですよ(´ー`)フフフ

>生きてる事が分かる程度の更新
うん、それはなんとなく分かります(*´艸`*)♪忙しくなると余計そんな感じです。使い方は人それぞれですもんね。マイペースでやってきましょwww

* 2009/10/5 0:55
早速お邪魔させて頂きました。
いやホント、気にはなっていたんですよ、
そろそろ行かなきゃいけないって。

いずれにせよ、リフォーム後のネット環境や、パソコンの調子次第です。
落ち着いて出来るようになったら、
更新を催促する位、チョコチョコ訪問させて貰います(笑)