Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

欠席

相変わらず寒い。
やっぱり暖房無しじゃキツイわ。
部屋ん中9度とかになってるもん(笑)

昨春、リニューアル後に行って来て、
レースは見難い、スタンドは不快、とここでも酷評した中京。
それでも夏の開催の重賞は全部行きました。
しかし、暮れの開催では、
金鯱賞こそ行ったものの、愛知杯はとうとうやめちゃった。
もう何十年も、重賞は欠かさず行ってたんだけどねぇ。
どんなショボいメンバーでも、雪で延期されて月曜になった時ですら。
確かに最近自分の体調もイマイチで、
このクソ寒い中行きたくなかった、ってのは有るんだけど、
それを上回る魅力が感じられないのが今の中京。
今月の開催なんて、設定されてた事すら、直前まで知らんかったし、
東海Sもやっぱり行かんかった。

なんであんな風にしちゃったのかな。
設計した人って、きっと自分じゃ競馬場行かないんだね(笑)