Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

馬場

中米、南米と行って、ひと山越えた感じはしてる。
なんの山だよ(笑)
人生の山?
まあ確かに、更にやる事無くなった、後は終わりを待つだけ、感は、
無い事も無いような、気が付かないふりしてるだけのような。

それはさておき、南米の感想。
思ったより普通に行って来れたな。
なんかね、やたら危険なイメージも有ったけど、
そりゃ人が住んでるんだし、そんな無茶苦茶な事は無いわな。

後は、思ったより秋だった。
昼間の日向はそこそこ暑くても、日が暮れると一気に冷える。
治安だけじゃ無く、寒さで最終レースまでは付き合い切れんかった(^^ゞ

帰った次の日の中京。
なんなんだあの馬場は。
時計が掛かる、と言われてたのに、
この週は快時計連発。
千二なんて、土曜にレコードが出て、
それを日曜に500万で塗り替え、
当然のように宮杯でもう1回更新。
2200は準オープンで日本レコードとか。
以前から、リニュ後の中京の馬場の不安定さは気になってたけど、
いくらなんでも日によって差が有り過ぎだろ。
どんな馬場造りしてんだか。