Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

あなたの夢は何ですか。
私の夢は・・・
とかいうフレーズも、もう分からん人もいる頃なのかな。
ってまた予想でお茶を濁すつもりか(^^ゞ

本命はトゥザグローリーにしてみました。
人気の天皇賞は、行きたがって惨敗しちゃったけど、
この距離ならまだ見限れない。
ハッキリした逃げ馬のいないメンバーで、うまく好位で立ち回れば。
ただ、状態が下降気味という話は気になるが。

ブエナは2番手評価。
凄みさえ感じさせた昨秋。
あの状態なら、ここでも断トツだろうけど、
今年2戦が、去年より物足りなさを感じるだけに、
果たして同じパフォーマンスを期待していいものか。

ルーラーシップが単穴。
こっちはまさに成長期。
これ以上評価は落とせません。

そしてエイシンフラッシュ
グダグダになった昨秋からは、かなり立て直された模様。

一応某所ではこういう印で。

話変わって、
私は、夢という名の付く、某オンライン野球ゲームをやってます。
カードゲームと、育成シミュレーションを合わせたようなヤツで、
リアルタイムで進行するので、その気でやると、かなり忙しいゲームです。

それが先日、なんと2がスタート。
何かというと、そういうゲームだけに、途中から新規の参加はし難い、とかの理由で、
全く同じゲームを、今までのを1とし、
更にもう1つ、2として最初から始めた訳です。
1つのIDで、両方参加出来ます。

って事で、まあ始めてみたんだけど、
そりゃ忙しいよね。
単純に手間が倍だもん。
しかも、同じゲームだけに、両者が混乱して来るし。
頭変になりそうだわ(笑)


* 2011/7/3 16:38
アーネストリーとは。
元々かなり好きな馬で、去年の宝塚では本命、秋天でも対抗評価した位。
でもそこで共に3着とはいえ完敗だったので、
ホントのGI級相手ではチョット足りないのかなと思い、
しかも去年がピークだったような気もしたから、軽視してしまった。

このパターン多いんだよね。
先物買いして、結果が出ず、
次の年辺り、見切りを付けた頃に頂点に立つ。
見込みが有ると思ったら、簡単に見放しちゃダメって事か。