Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ex

数ヶ月前に終了の告知が出てた某ポータルのフリーメール。
まあアレだ、ex。

意外にしぶとく残ってたんだよね。
10数年前、どのサイトにもメールがくっ付いてた時代から、
既にどうにも冴えん感じで、
リニューアル失敗で元に戻すとかも有ったし、
そもそもサイト自体がパッとしなかったから、
各所でメールサービス止め出した時には、じきに無くなるんじゃないの、と思ってた。
そしたらまあ(笑)

でもとうとう、ですか。
これで残ったのはここ(yahoo)位か。
いや、gとか、hotとかは有るんだけどさぁ、
どうも感覚が違って使い難いのよ。

実は私、とうめいにんげ・・・(-_-;)
ほかの人のパソコン使ってネット始めたし、
携帯の類も使ってないから、
まともなアドレス持ってないんだわ。
各所の登録にも、当然フリーアドレス使ってる。
exんのも結構有るよな。
どうしましょ。
ここだっていつまで有るのか保証は無いし、
もし終わったら私ゃどうすんだろうね。
こういう事が有るたんび、ITの儚さを感じさせられるわ。

そんな事思ってたら、それこそここで、
私が使ってるような古いアレコレじゃ、9月に全サービス使わせんくする、
とか言い出しゃがった。
そりゃあさ、vistaとか使ってる方が悪いんだろうけどさ(^^ゞ

しゃあないから、1つ購入したさ。
10とかいうの。
当分手間取るね。
で慣れる頃には、古くなるか、壊れるか。
ITってホントに便利なツールなのか?