Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ひと月経った。
慣れの問題は有るとしても、やっぱ使い難いなぁ。
特に、窓、に関しては。

10なのかedgeなのか、とにかく窓の大きさや場所が安定しない。
vistaん時は、前回閉じた形で、次は開いた。
でも今んのは、それが残ってくれないから、毎回要調整。

私ゃタブは好きじゃなく、複数の窓開いて使いたいんだけど、
それもいちいち要調整。
しかも、下手に動かすとサイズが変わったり、
スリープ復帰でも、大きさのみならず、場所まで変わってたり。
窓の縁も、以前より目立たなくなったせいか、区別が付き難いし。
下のタスクバーのタブも、色の差が少なく、アクティブなのが見分け辛い。
一応入ってるie11の方が、多少はマシな気がするけど、
今更そっち使ってもなぁ。
これで慣らすしかないのかな。
窓sなのに、複数窓が使い辛いってねぇ(-_-;)

あと、思ったほど速くはならんかった感じだな。
uとはいえ、第8世代のi7なんだから、
core2duoとは比べ物にならん位、を内心期待してたんだけど、
比べ物になる程度、なのが実感。

うーん、こんなもんなのか、アレもコレも。


* 2018/9/20 10:33
1文字訂正