Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

peel

最近、主食と化してるフルグラ。
ノーマルなヤツより、多少何か有った方がいい感じなので、
限定品を色々と。
今回試したのが、オレンジピール(と何とやら)

このオレンジピール
言葉としては耳にしてたけど、具体的には知らんかった。
そもそも最初に聞いたのは競走馬名だし(-_-;)
オレンジ系の外国のフルーツとか、そのドライなのとか、
その辺のイメージだった。

実食。
結構クセが強い。
しかもなんか知ってる味。
・・・正直イマイチ。

調べた。
オレンジピールって、果物の種類じゃなく、オレンジの皮の事だったのね。
そう、そんな味よ。
みかん食べてる時に感じるアレ。
あんまり好きじゃないアレ(笑)
もし初めて食べたフルグラがコレだったら、今こんなに食ってないな。

peel
名詞で皮、動詞だと皮を剥く。
ようやく気が付いた。
普段使ってるアイツ、
ピーラー、
だったな(^^ゞ