Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

明日は京都

行かなきゃならんようです(笑)
夏を順調に越し、
秋初戦も無事クリア、
その後特に変な情報は無し。
ってこれじゃ不幸を願ってるみたいだな(^^ゞ

いやぁ、だってなかなか面倒なのよ。
京都行くのは。
道中も東京より手間が掛かる上、問題は向こうの駐車場。
バカでかいので、停めれない心配は無いんだけど、
帰りがなかなか出られない。
ほとんど動かん中で、他の車と鍔迫り合いは、正直気が重い。
他の駐車場試してみるかな。

天気もイマイチなんだよな。
雨のピークは今日みたいで、明日は大丈夫だとは思うけど、
ウチ出るのが早いから、その辺でチョットどうか。

予想の方は、
春の時点で力が上だった馬に、こんだけ順調に来られたら、
本命以外は打ちようがない。
競馬は何が起きるか分からん、って事位しか、マイナス材料は思い浮かばん。

当然の一本被りなので、買い方は難しい。
あまり手は広げられない。
2番手評価は、当然ウインなんだけど、返り討ちの危険性もかなり有りそう。
ヒモ穴を何処まで考えるか。
サダム辺りは面白いんじゃないかと思っているが。

雨の影響で、時代祭が明日に順延だとか。
まさか混むのか。


* 2011/10/28 19:58
他の駐車場試した。
1駅離れた所。
トータル金額的には一緒。
渋滞に嵌らん分良さそう。

競馬の方?
順当過ぎて何も無いわ(笑)

ウインのアンカツは何がしたかったのかね。
同じ競馬じゃダメだから、タイミングをズラしたかったのは分かるけど、
反応の良さが持ち味の勝ち馬に、最後方からって。
アレじゃ着狙いにしかならん。