Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ソーダ

そうだ 京都、行こう。

って行かねぇよ(笑)
3冠懸かったら、菊を見に行かなきゃいけないかと思ったら、
ダービーで砕け散っちゃったし。

ちなみにこのコピー、「京都へ」では無く、「京都、」です。
だから何?
ハイ、何でもございません(^^ゞ

先日、近所のスーパーへ買い物に行った時の事。

乳製品売り場で、何か1つ買って行くか、と思い、
普段だと、ヨーグルト、プリン、コーヒーゼリー辺りから、
お得な感じの値段が付いている物を選ぶんだけど、
この日目に留まった物は、
プッチンプリンソーダ味。

決して怪しげなメーカーの、プッチンタイプなだけの物、では無く、
グリコのプッチンプリンそのものでした。

こんなの出てるとは知らなかった。
正直言って、美味そうなイメージは持てなかったけど、
更には、お得な値段も付いて無かったけど、
まあ物珍しさで買ってみました。
もしかしてシュワシュワするのかな、なんて思ったりしてね。

いざ実食。
最近じゃ、プッチンタイプでも、皿に出したりせず、
そのままスプーンを突っ込む事が多いんだけど、
折角なので、今回は皿に出しました。

ソースが水色。
見た目は変(笑)

ひと口食べてみると、
確かにソーダの味がする。
でも思ったほどのパンチは無い。
残念ながらシュワシュワもしない。
後でよく見たら、無炭酸、って書いて有った(^^ゞ

感想としては、
別に食えない味じゃ無いよ。
だからと言って、通常品より美味いとも思えない。
ソーダ味のアイスバーをイメージすれば近いかも。
期間限定らしいけど、まあその辺が妥当な感じだね。

どうせやるなら、シュワシュワさせて欲しかったな。
それによって美味くなるとは思わんけど(笑)